

ABOUT

aaaaaa.jpg



俺のショータイムは終わらない!!
Master イヴ
メイン:ウィンドウォーカー
サブ:テンペ
種族:日本のクズ



……と思ったそこのあなた! おはよーございまーwww
Submaster うがさと(元 とみや)
メイン:セイント
サブ:インク ムンロ マジェ アテ
種族:キチガイ



おなかすいたー
member 奏多
メイン:エレストラ
サブ:ボウマス
種族:欲がある欲ガール



やめろ、おいやめろって!
member ルシフェル04
メイン:スマッシャー
種族:変態厨ニ病



自遊空間行ってくるww
member LinKero
メイン:シューティングスター
サブ:ヲリ
種族:ケンタウロス



十二指腸潰瘍ですが、何か?
member 混雑
メイン:スピリットダンサー
サブ:ババ グラ
種族:潰瘍類



ガチホモ会議行ってくる
member ぱおぱっか
メイン:フィジシャン
種族:ガチホモ



グラッジひいちゃった!
member 音髏
メイン:ダークサマナー
種族:頭がいいのか悪いのかわからない


俺のハートはみんなのハートだから m9(^Д^)プギャー
トキ
メイン:ガーディアン
サブ:クルセ ババ エレ SS WW
種族:DQN




過去にお世話になった人。
スペックが!俺の動きについてこない!!
HazaR
メイン:デストロイヤー
サブ:ガデ ダークサマナー
種族:メガネ族 変態科



農場まとめ←農夫するみんなは読んでね!

おらあああああああああ

MAJESTAの吉田神ことトキです!っえ?

トキ


何かマスターに言ってもこいつめんどくせえとかしか言わないんで
サブマスである俺が責任持って書きますわ
ちなみに後ろが俺でメインはエレのかなたさんです
ギルド見つかるまでの仮暮らしだなんて言えないわー

最近
GDひたすら練習
俺・ハザール・とみや・かなたんこの4人はギミックで死にませんので回避を磨く
新規の人達は死なないことを目標に動く
これですね

予定
これは個人になりますがなぜかGDLがメイン・サブどっちも手に入ってしまい
現在色々お世話になってる方々に聞いてみたところ
叩けよ(・∀・)ほら早く叩けよ(・∀・)
って感じで常に俺はこんなんなってます:(;゙゚'ω゚'):

それでも個人の目標として理想としてるレベルの人たちの話なので
追いついてもない俺は言われたことを素直に聞くしか無いです:(;゙゚'ω゚'):

これからもこんなかんじで更新していけたらいいなー

じゃあこれでノシ

農場まとめ


基本ルール
☆エピック等級の同じ種類の種は同時に生産できない
☆生産日数が長いほど獲得経験値が多い(1日<3日)
☆序盤は種の種類を気にする必要はない(中級から)
☆自分が自由に使えるのは「個人農地(1箇所)」のみ

最大生産数
初級レベル1(2)→レベル8(3)→中級レベル1(4)→中級レベル4(5)

初期のながれ
step1
農場クエストをクリアし、栽培スキルを入手
(クリア時「鎌」、「小型ジョウロ×1」、「種×5」入手)

step2
個人農地にて栽培レベルを上げていく
初期栽培可能数は「2」なので可能ならば個人農地、共同農地の2箇所で栽培
共同農地では商店で買える「黄金りんご」がオススメ

step3
初級レベル8になると生産できる「生命の清水」を個人農地でメインに生産しつつ、ほかにも作物をつくる。



みんなもレッツ農夫o(`・ω´・+o)!

まとめ:HazaR
記 事:とみや
