

これ、さあ、こんせんとどこぉ?


記事を削除しました。うがさとです。
実はこっそり改名とかしてました、元とみやりょうです。
うがさとです。うーちゃんとかさとちゃんとかさっとんとか適当に呼んでください。

最近まったくもってギルドでの活動がありません。
ぼくはドラネスする元気がないっていう理由がありなかなかドラネスできずにいました。

イヴくんからいただいたギルドマスターというモノもトキさんに譲りました。
慣れないことばかりをしている毎日、そこから帰宅してみんなの様子を見ながらゲームなんて精神的に無理だと感じてます。仕事に慣れるまではなかなか。

そんなかんじでしたが、昨日久々に60Nにね、NPKに行ってきました。
久々でも死ぬことはなく。まあダメージもあんまり受けることなく。クレリックだからね。
レリヒぶっさしたのに瀕死状態のグラさんが恩寵を受けずに次ポータルに待機してたり
PK本体変身後の追尾雷のときに復活して俺の雷に被って死んでったアホなサマナーさんとかいたり
そんな感じの久々のNPK2連戦でした。いやーふつう。

久々に通話もつないでたんですが、何せぼくはしゃべる気も聞く気もなかったので、ずーーーーーーーーーーっと次長課長の最新のイロモネアをね、おおよそ9分くらいの動画をリピート再生しながらNPKに臨んでました。
まあだってそんな声出しあってプレイするようなネストでもないしなあNPK。
おかげで会議の音声は聞こえなかったものの、次長課長のネタを割と覚えてしまうという。いやーおもしろいですよ彼らは。個人ブログで出た番組の感想というか、行ったことをつらつらっと書いていたりもし始めました。久々に見るとやっぱり再熱するものです。2006年あたりも好きだったんだけど、2008年に嵐にシフトチェンジしたから……。

まあ久々に今度大型行きたいですね、無難にNGDとか。
ギミック覚えてくれよそろそろみんな。俺もだわ。
