

晴れ時々吉田

 
いよいよ装備も整い
武器の良潜在がゴミ潜在になり
思いつめるところの多い吉田ことイヴです。


最近は他ギルドの方々と交流を深めいい感じです
会議の空気は最悪です

え?


嘘つきました

でも会議の空気はね
うん
はぁwwwwwwww

つれえわーwwwwwwww

ドラゴンネストだわーwwwwww


そういえばMAJESTAの特攻隊長HazaRさんがギルドを抜け
旅に出てしまいました。

僕たちは彼のことを忘れない
彼は僕らの心で生きている

とか言うと
勝手に殺すなよとか言われそうです怖いですしおすしますし

おやすみ

マジェのステマしようぜwww

あああ


とみやに先を越されましたくやしいです。

あ、ギルドマスターのイヴです!

そんなわけで私のプロフィールを見ていただきたい!

ドラネス歴:2か月
メイン:ウィンドウォーカー
サブ:テンペスト
性格:日本のクズ

こんな感じですわたくし

初めて2カ月でギルマス勤めてる俺さすが
かっこいいかっこいい、かっこいいよーププッ

もう書くことないっすわ

まぁ、マジェをよろしく!!!
