

マジェスタいろいろ

こんばんは、おとろです。

今日はマジェスタにいるキャラを調べてきました。

★職別人数内訳★

・ウォーリアー…1
 
  ●マーセナリー…0 バーバリアン…2
  ○ソードマスター…3 ムーンロード…1 グラディエーター…1

・ソーサレス…1
  
  ●フォースユーザー…1  スマッシャー…1 マジェスティー…1
  ○エレメンタルロード…0 エレストラ…2

・クレリック

  ●パラディン…1 ガーディアン…3 クルセイダー…1
  ○プリースト…2 セイント…3 インクイジター…1

・アーチャー

  ●ボウマスター…1 スナイパー…1 アーティラリー…2
  ○アクロバット…1 ウィンドウォーカー…2 テンペスト…1

・カーリー

  ●スクリーマー…1 ダークサマナー…1
  ○ダンサー…0 スピリットダンサー…1 ブレイドダンサー…1

・アカデミック
 
  ●アルケミスト…0 アデプト…1 フィジシャン…1
  ○エンジニア…1 シューティングスター…2 ギアマスター…1


全部で45キャラ!そのうち60lvキャラは19キャラ!

こんな感じで統計できました。間違いがあったらおとろまでお知らせください!

※この情報は4月1日大体22時50分時点の情報です。


3月

3月になりました。

3月といえば出会いと別れの季節。
私にとっては出会いのが多かったかな?そんなのはどうでもいい。

ギルドにセイントさんが新しく入ってくださりました。
我らMAJESTAは今まで深刻なプリ不足に見舞われていたのですが、もうそんな心配はいらない!(?)
(私のプリはレベリングだるすぎて現在デイリーのみ)

MAJESTAメンバーも進学に就職に進級にいろいろありますが、
どうか体調だけは崩さないで欲しいものです。

あ、そうそう、最近60Nネストに連れてってもらっています。
PKは生体研究所と同じ感じかなーって思うのですが、問題はタイフーン。
あそこかなり重いです(鍛冶屋カルドスらへん)

庭師のところでオークさんのタゲをまかされたのですが、通常攻撃一発打ってこっち向いてくれて
お!?いけるくない!?っておもって右側ひょいひょい行くのですが、
動いてくれないんですよ。オークさん。仕方なしにランペイジとかカオスフォーメーション打ち込みにいくんですが、

まだうごかない。

泣きそうになりました。あと重い。

そんなこんなで私は元気にドラネスしてます。

以上、おとろでした。

ちゃおちゃお

やっとこさ60lvになりました!おとろです。

一時期は職が決まらなくて皆さんに大変ご迷惑おかけしたり
(今もかけてるけど)
まだまだわからないことたくさんで、迷走しています!!
1度行ったネストのギミックはちゃんと覚えるとか、
基本的なとこからがんばっていきたいと思います。

個人的な話しばかりしていますが、

メインのダークサマナーのほかに、
セイントとスナイパーつくろうとがんばってます。
名前がちょっとねたっぽいけど、気にしない気にしない。

目標は1人で40ヘルクリア!で当分がんばって行きます。
できたら、アポヘル、ギガヘルの頭の番号とか
最短ルートも覚えて行きたいなー。

では1回目はこのくらいで!ノシ

