スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ、さあ、こんせんとどこぉ?


記事を削除しました。うがさとです。
実はこっそり改名とかしてました、元とみやりょうです。
うがさとです。うーちゃんとかさとちゃんとかさっとんとか適当に呼んでください。

最近まったくもってギルドでの活動がありません。
ぼくはドラネスする元気がないっていう理由がありなかなかドラネスできずにいました。

イヴくんからいただいたギルドマスターというモノもトキさんに譲りました。
慣れないことばかりをしている毎日、そこから帰宅してみんなの様子を見ながらゲームなんて精神的に無理だと感じてます。仕事に慣れるまではなかなか。

そんなかんじでしたが、昨日久々に60Nにね、NPKに行ってきました。
久々でも死ぬことはなく。まあダメージもあんまり受けることなく。クレリックだからね。
レリヒぶっさしたのに瀕死状態のグラさんが恩寵を受けずに次ポータルに待機してたり
PK本体変身後の追尾雷のときに復活して俺の雷に被って死んでったアホなサマナーさんとかいたり
そんな感じの久々のNPK2連戦でした。いやーふつう。

久々に通話もつないでたんですが、何せぼくはしゃべる気も聞く気もなかったので、ずーーーーーーーーーーっと次長課長の最新のイロモネアをね、おおよそ9分くらいの動画をリピート再生しながらNPKに臨んでました。
まあだってそんな声出しあってプレイするようなネストでもないしなあNPK。
おかげで会議の音声は聞こえなかったものの、次長課長のネタを割と覚えてしまうという。いやーおもしろいですよ彼らは。個人ブログで出た番組の感想というか、行ったことをつらつらっと書いていたりもし始めました。久々に見るとやっぱり再熱するものです。2006年あたりも好きだったんだけど、2008年に嵐にシフトチェンジしたから……。

まあ久々に今度大型行きたいですね、無難にNGDとか。
ギミック覚えてくれよそろそろみんな。俺もだわ。
スポンサーサイト

マジェスタいろいろ

こんばんは、おとろです。

今日はマジェスタにいるキャラを調べてきました。

★職別人数内訳★

・ウォーリアー…1
 
  ●マーセナリー…0 バーバリアン…2
  ○ソードマスター…3 ムーンロード…1 グラディエーター…1

・ソーサレス…1
  
  ●フォースユーザー…1  スマッシャー…1 マジェスティー…1
  ○エレメンタルロード…0 エレストラ…2

・クレリック

  ●パラディン…1 ガーディアン…3 クルセイダー…1
  ○プリースト…2 セイント…3 インクイジター…1

・アーチャー

  ●ボウマスター…1 スナイパー…1 アーティラリー…2
  ○アクロバット…1 ウィンドウォーカー…2 テンペスト…1

・カーリー

  ●スクリーマー…1 ダークサマナー…1
  ○ダンサー…0 スピリットダンサー…1 ブレイドダンサー…1

・アカデミック
 
  ●アルケミスト…0 アデプト…1 フィジシャン…1
  ○エンジニア…1 シューティングスター…2 ギアマスター…1


全部で45キャラ!そのうち60lvキャラは19キャラ!

こんな感じで統計できました。間違いがあったらおとろまでお知らせください!

※この情報は4月1日大体22時50分時点の情報です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。