スポンサーサイト


3月

3月になりました。

3月といえば出会いと別れの季節。
私にとっては出会いのが多かったかな?そんなのはどうでもいい。

ギルドにセイントさんが新しく入ってくださりました。
我らMAJESTAは今まで深刻なプリ不足に見舞われていたのですが、もうそんな心配はいらない!(?)
(私のプリはレベリングだるすぎて現在デイリーのみ)

MAJESTAメンバーも進学に就職に進級にいろいろありますが、
どうか体調だけは崩さないで欲しいものです。

あ、そうそう、最近60Nネストに連れてってもらっています。
PKは生体研究所と同じ感じかなーって思うのですが、問題はタイフーン。
あそこかなり重いです(鍛冶屋カルドスらへん)

庭師のところでオークさんのタゲをまかされたのですが、通常攻撃一発打ってこっち向いてくれて
お!?いけるくない!?っておもって右側ひょいひょい行くのですが、
動いてくれないんですよ。オークさん。仕方なしにランペイジとかカオスフォーメーション打ち込みにいくんですが、

まだうごかない。

泣きそうになりました。あと重い。

そんなこんなで私は元気にドラネスしてます。

以上、おとろでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

