

晴れ時々吉田

 
いよいよ装備も整い
武器の良潜在がゴミ潜在になり
思いつめるところの多い吉田ことイヴです。


最近は他ギルドの方々と交流を深めいい感じです
会議の空気は最悪です

え?


嘘つきました

でも会議の空気はね
うん
はぁwwwwwwww

つれえわーwwwwwwww

ドラゴンネストだわーwwwwww


そういえばMAJESTAの特攻隊長HazaRさんがギルドを抜け
旅に出てしまいました。

僕たちは彼のことを忘れない
彼は僕らの心で生きている

とか言うと
勝手に殺すなよとか言われそうです怖いですしおすしますし

おやすみ

はいどうも

今日は会議メンバーの別ギルドの一角の方と行動を共に
公式とYD参戦
致して参りました

さすが公式やってくれるぜ・・・
1Rで禿げてましたね

火力の高さから2体釣りで火力ブッパで行ったのがミスだったかな・・・
インク2だからセイント1体居たほうが2体釣りは成功しやすそうだね
回復量的に

そんなこんなで波乱のYDでしたが無事ザフラで事故って死にましたとさ(´・ω・`)

ここまでが今日の報告


最近の報告しますと

とあるセイントの方と半固定を組ませて頂きました
名前は出していのか聞いていないので一応伏せときます

正直まだ足を引っ張るしかできてないです
申し訳ない

YD練習しようにもあまり入場券ないのでぶっぱできない
一応動画で予習はしてるんですが
実際行くと緊張
そして野良だから起きる連携ミス
装備の脆さ火力の想像以上の低さなどあいまってなかなか進んでません

個人的には早く追いつかねばと一杯一杯ですね
ブログ呼んでるかわかりませんが
これからも色々教えて頂いたりすると思いますのでよろしくお願いします


こういう時の改まった文って俺らしくねえかな?w

ちゃおちゃお

やっとこさ60lvになりました!おとろです。

一時期は職が決まらなくて皆さんに大変ご迷惑おかけしたり
(今もかけてるけど)
まだまだわからないことたくさんで、迷走しています!!
1度行ったネストのギミックはちゃんと覚えるとか、
基本的なとこからがんばっていきたいと思います。

個人的な話しばかりしていますが、

メインのダークサマナーのほかに、
セイントとスナイパーつくろうとがんばってます。
名前がちょっとねたっぽいけど、気にしない気にしない。

目標は1人で40ヘルクリア!で当分がんばって行きます。
できたら、アポヘル、ギガヘルの頭の番号とか
最短ルートも覚えて行きたいなー。

では1回目はこのくらいで!ノシ

おらあああああああああ

MAJESTAの吉田神ことトキです!っえ?

トキ


何かマスターに言ってもこいつめんどくせえとかしか言わないんで
サブマスである俺が責任持って書きますわ
ちなみに後ろが俺でメインはエレのかなたさんです
ギルド見つかるまでの仮暮らしだなんて言えないわー

最近
GDひたすら練習
俺・ハザール・とみや・かなたんこの4人はギミックで死にませんので回避を磨く
新規の人達は死なないことを目標に動く
これですね

予定
これは個人になりますがなぜかGDLがメイン・サブどっちも手に入ってしまい
現在色々お世話になってる方々に聞いてみたところ
叩けよ(・∀・)ほら早く叩けよ(・∀・)
って感じで常に俺はこんなんなってます:(;゙゚'ω゚'):

それでも個人の目標として理想としてるレベルの人たちの話なので
追いついてもない俺は言われたことを素直に聞くしか無いです:(;゙゚'ω゚'):

これからもこんなかんじで更新していけたらいいなー

じゃあこれでノシ

(*´ω`*)かなすとらー!

かなたさん

かなすとらさんです!

これからよろしくお願いします(*´ω`*)!

目指せ オンリーワンのエレストラー!!!!

氷支援&火力職としてある程度ガリガリ削れるように頑張ります!!


